ヤマダ電機でXperia XZ2 Compactが全ての契約形態で一括0円で販売を確認〜5/8(水)まで

先日のXperia XZ2 Premium同様、ヤマダ電機において、ドコモのXperia XZ2 Compactが新規、MNP、機種変更(FOMAからの機種変更含む)の全ての契約形態で一括0円で販売されている事を確認した。
期間は5/8(水)まで
※5/31(金)まで延長を確認


「在庫限り」という案内もある

内訳は以下。

・機種代金:79,056円
・端末購入サポート:68,688円
・店舗独自割引:10,368円

端末購入サポートが適用されるため、期間内の解約、機種変更、指定外のプラン変更は解除料が34,344円発生するので注意したい。

端末購入サポート | キャンペーン・特典 | NTTドコモ

その他、店舗によっては有料コンテンツ加入も必要な可能性もあるので確認が必要だ。

 

コンパクトと名乗っているものの、従来のコンパクトシリーズよりも重く分厚くなっているので、安いからと言って安易に飛び付くのではなく、必ずサイズ感を実際に確認する事をお勧めする。それで納得した上で購入したい所だ。

なお、5/31(金)をもって端末購入サポートは新規受付を終了する。
端末購入サポートで購入すると、新料金プランへ変更する際は、解除料が発生する点には注意したい。

【注意】ドコモの端末購入サポート利用期間中に新料金プランへの変更は解除料が発生〜解除料なしの変更は14ヶ月後に

国内でもXperia 1は発表されているが、コンパクト端末は夏モデルとしての登場はなさそうな気配もするので、秋冬まで待てないという人は、検討してみても良いのではないだろうか。

Xperia XZ2 Compact SO-05K|ドコモオンラインショップ

Twitterはこちら