【東海】名古屋以外のヤマダ電機でもdocomo with対象機種がMNPで一括0円を確認

先日の名古屋だけでなく、東海地方の他店舗のヤマダ電機でもドコモのdocomo with対象機種の全6機種がMNPで一括0円で販売されている事を確認した。
期間は5/31(金)まで。

対象機種は以下。参考までにドコモオンラインショップのリンクも付与。

iPhone 7 32GB

 

AQUOS sense2 SH-01L

 

Galaxy Feel2 SC-02L

 

arrows Be F-04K

 

LG style L-03K

 

残りの1機種はらくらくスマートフォンなので、ここでは割愛する。

店舗によっては頭金やオプション加入はあるかもしれないので確認が必要だ。
名古屋以外でも、さして栄えていない地域のヤマダでも一括0円が行われているのには驚いた。

東海地方で購入を検討している人は立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

なお、以前から度々紹介しているが、新料金プランが発表され、6/1(土)から提供開始されるのに伴い、docomo withも5/31(金)で新規受付は終了となる(現在の契約者が6月になったからといってすぐに割引が廃止になる訳ではない)

現在出揃っている情報では新料金プランよりdocomo withで購入した方が最低料金は安く利用できることになっている。

しかしドコモでも機種代金を割引なしで購入させようとは思っていないようで、何らかの割引を検討していると述べている(ハイエンドモデルだけかもしれないが)。

あまり利用しないという人は、5月中に発表されるかもしれない新しい端末購入割引の内容を確認してからdocomo withで購入するか決めたい所だ。
一部では既に駆け込みで購入している人もいるようで、あまり悠長なことは言ってられないかもしれないが。

 

 

 

 

 

Twitterはこちら