新宿のヤマダ電機でドコモのAQUOS sense2が機種変更・MNPで一括9,800円〜ただし各店先着10台まで

新宿西口と東口のヤマダ電機において、ドコモのdocomo with対象機種であるAQUOS sense2 SH-01LがMNP、FOMAからの機種変更(契約変更)、そしてXiからの機種変更でも一括9,800円で販売されている事を確認した。

期間は5/24(金)〜5/31(金)までだが、各店それぞれ先着10台限りとなる。

5/25(土)に確認したので、台数の関係で日曜以降は行われているかは微妙だが、一応紹介しておきたい。

内訳は以下。

・機種代金:31,752円
特別割引:▲21,952円

で一括9,800円となる。

店員に聞いてみたところ、西口店の携帯売り場のフロアがリニューアルしたキャンペーンのようだ。
しかし、今回のdocomo withの一括9,800円に関しては、AQUOS sense2のみだと言われた。

条件は、有料コンテンツ2つを2ヶ月継続のお願いをしていると言われた。
1つがこの手の有料コンテンツでよく出てくるmusic◯jpで、もう1つはあまり覚えていないがウィルス対策ソフトだった気がする。
1つ目のコンテンツは、昔自分も安売りしていたiPhoneを購入した時に条件となっていたのだが、その時と変わっていなければ、30日間は無料のはずである。2つ目のは初月から有料の可能性もある。

機種変更も対象なので、今回機種変更してdocomo withの割引を適用させたまま6月から発売される夏モデルに機種変更しても、料金プランを変更しなければ、毎月1,500円の割引は継続が可能になる(今回の機種変更からすぐに機種変更が可能なのかは不明だが)。買っていく人は端末より割引目的で買う人もいるのではないだろうか。
詳細は以下を参照。

docomo withが5/31(金)で新規受付終了に〜一括0円購入はお早めに

 

西口店はフロアリニューアルなので、今回の紹介に限らず他にも何かキャンペーンが行われているかもしれない。
最近行っていない人は立ち寄ってみてはどうだろうか。


写真がないので新宿から見えるドコモのビルでも

 

 

Twitterはこちら