ヤマダ電機でドコモのiPhone 8 Plusの64GBがMNPで一括0円を確認〜7/31(火)まで

ヤマダ電機で、ドコモのiPhone 8 Plusの64GBがMNPで一括0円で販売されている事を確認した。
期間は7/31(火)まで。
以下、写真。

あまり取り上げてこなかったが、これまで各家電量販店で4.7インチのiPhone 8の64GBが端末購入サポートながらMNPで一括0円はあったが、8 Plusの一括0円は見落としていたのか確認できていなかった。
ただし注意したいのは、こちらも端末購入サポートだ。
これまでも端末購入サポートだったが、本体価格は34,344円だった。詳しく聞かなかったが、これに店舗の割引が入るのだろう。
案内を見る限り、下取りが必須でもなさそうである。端末購入サポートとはいえ、元々の本体価格が10万円のものが0円になるのはインパクトがある。
興味のある人は店員に確認して、納得いくのであれば契約してみるのも良いのではないだろうか。

確認していないがヤマダで行っているという事は、ヨドバシ、ビックでも行われているのではないかと思われる。
ちなみに同日に寄ったビックでは案内は見つけられなかった。他の店舗では案内されているのかもしれない。

端末購入サポート

Twitterはこちら