一部のドコモショップでPixel 3a購入で5,000円分のギフト券などをプレゼントを実施〜6/21(金)まで

ドコモから6/7(金)に発売になったGoogle Pixel 3aだが、ヨドバシカメラやヤマダ電機同様、一部のドコモショップでも購入特典として、5,000円分のギフト券や商品券がプレゼントされるキャンペーンを行っている。
期間は6/7(金)から6/21(金)までとなっていた。


「ご購入頂いた全ての方」が対象のようだ

5,000円分のギフト券や商品券は以下から選択できる。

・Google Playギフトコード 5,000円分
・Amazonギフト券 5,000円分
・すかいらーく商品券 5,000円分

 

どうやらMXモバイリング株式会社(昔はNECモバイリングだった気がする)が運営するドコモショップでのキャンペーンのようだ(全店で提供されているキャンペーンなのかは不明)。ドコモショップは代理店制のため、ドコモ本体とは別の会社が運営している。運営会社はいくつかあるため、MXモバイリング株式会社かどうかは調べる必要がある。

関東甲信越のMXモバイリング運営のドコモショップ一覧は以下。

関東甲信越|MXモバイリング

 

近場にドコモショップがある場合、案内があるかどうか立ち寄ってみてはどうだろうか。
ただ、ドコモショップは全体的に頭金が高く、自分が確認した店舗でも10,800円であったので、、購入前にしっかり価格表を確認しておきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください