ヨドバシカメラでドコモのPxel 3a購入でヨドバシポイント3,000ポイントプレゼントが7/31(水)まで延長を確認〜ドコモメールアプリも利用可能に

6月に続き、7月もヨドバシカメラにおいてドコモのGoogle Pixel 3a購入でヨドバシカメラゴールドポイント3,000ポイントプレゼントが実施されている事を確認した。
期間は7/31(水)まで。

案内からは特に契約形態は問わないようだ。

ただ、機種代金は46,656円だが、ヨドバシカメラでは6月から頭金が5,400円に増額している店舗もある。
なので、ポイントは頭金を少しでも下げるためのものにも思える。

6月には1度ポイント増額した時があったので、7月の3連休辺りでも増額する事を期待したい。

また、6月からPixelシリーズでもドコモメールアプリが利用可能となった事がドコモから案内されている。自分の持っているPixel 3でも利用可能な事を確認できている。

ドコモのGoogle Pixel 3でドコモメールアプリが利用可能になっている事を確認、手順を紹介〜Wi-Fi環境下での送受信は設定が必要

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください