ビックカメラでドコモのPixel 3aとP30 Proが機種変更と新規で分割購入で5,000円還元を確認〜11/30(土)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのPixel 3aとP30 ProがFOMAからの契約変更含む機種変更と新規契約において5,000円還元が行われている事を確認した。
期間は11/30(土)まで。

還元はビックカメラ商品券と書かれている。

どちらも頭金なしの機種代金は、
・Google Pixel 3a:46,728円
・HUAWEI P30 Pro HW-02L:90,288円
となる。
ビックカメラの場合、さらに頭金3,300円が必要になる店舗もある。

条件に「分割購入」と書かれており一括購入は対象外となりそうだ。P30 Proはともかく、Pixel 3aは決して一括で払えない金額でもないので残念だ。
その他、ドコモ発行の機種購入クーポンの併用は可能だが、その分還元額は減額となると書かれている。

事務手数料は機種変更の場合2,200円、新規と契約変更は3,300円発生する。

分割契約に抵抗がない人で、機種変更などを検討している人は良い機会なのではないだろうか。

ちなみに、店頭で機種購入で料金の話になると、ほとんどの店員が分割払い前提で話を進めてくるので、自分のような一括払いは少数派なのだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください