ビックカメラでドコモのiPhone 8が3G回線からのMNPまたは機種変更で一括1円〜11/30(土)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのiPhone 8の64GBが3G回線からMNPまたはFOMAからの機種変更(契約変更)で、一括1円で販売されている事を確認した。
期間は11/30(土)までとなる。

3G回線からの変更が条件なので、従来型のケータイ(ガラケー)だけが対象かと思うが、3G回線のスマートフォンも対象だと思われる。

通常機種代金は58,520円だが、どちらの契約でも「はじめてスマホ購入サポート」で11,000円割引、店舗特別割引で47,519円割り引かれ一括1円となる。
頭金は0円となっている。

現在の利用状況を確認し、
・新規受付が終了している他社3Gプランである事
・利用機種が3G回線専用機種である事
でなければいけないとあるので注意が必要だ。

FOMAからの機種変更の場合は、直近6ヶ月以内に機種購入などをしていると今回の割引の対象外となる。

3G回線からであれば一括1円なので、とにかくiPhoneが良いという人にとっては良い機会なのではないだろうか。

なお、ビックカメラでは11/22(金)からSIMフリーのiiPhoneが有楽町店とビックロで販売が開始されている。
iPhone 8と8 Plusも取り扱われており、キャンペーンも行われている。

有楽町ビックカメラ/ビックロでSIMフリーiPhoneをBIGLOBEモバイル/楽天モバイルとセット購入で5,000円引き〜12/1(日)まで

こちらは基本的に定価購入となるが、キャリアでは扱っていない128GBや8 Plusも販売している。

 

 

Twitterはこちら