ビックカメラでドコモのGalaxy A20が機種変更などで一括9,800円で販売を確認〜12/31(火)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのGalaxy A20 SC-02Mが新規契約と機種変更で一括9,800円で販売されている事を確認した。
期間は12/31(火)までとなっている。

11月はドコモショップや家電量販店でMNPやFOMAからの機種変更(契約変更)で一括1円などで販売していたが、新規や機種変更でも安く購入できるようになっている。

一括9,800円の内訳は以下。


・機種代金:21,384円
・頭金:0円
・店舗独自割引:▲11,584円


機種変更に関しては最近の特価販売で見られる「6ヶ月以内の機種購入からは対象外」というような条件もあるのかと思ったが、案内からは特に見当たらない。ただ、契約の際に念の為確認した方が良いだろう。

機種購入クーポンの併用も可能。機種代金が20,000円程なので割引上限20,000円(税込22,000円)に引っ掛からないのだろう。
事務手数料は新規で3,300円、機種変更で2,200円が後日請求される。

元々の機種代金も安いのでレスポンスなどはもたつく感があり、ヘビーに利用しようとする人にとってはやや不向き、物足りない機種とも言えるが、そこまで使い込まない人、とにかく安くスマートフォンに替えたい人にとっては良い機会なのではないだろうか。

まだビックカメラでしか確認していないが、他の家電量販店でも行われていそうな気もするので、確認出来次第紹介したい。

※同様の条件でAQUOS sense2も確認。こちら

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください