ビックカメラでドコモのGalaxy A21が機種変更(FOMA/Xi)で一括9,800円で販売を確認〜7/31(土)まで

6月に入り、ビックカメラにおいて、ドコモのGalaxy A21 SC-42AがXi(4G)からの機種変更またはFOMAからの機種変更(契約変更)で一括9,800円で販売されている事を確認した。

期間は6/30(水)までとなっている。
※7月も7/31(土)まで実施を確認




通常機種代金が22,000円なので、12,200円割引となる。

 

直近の購入から6ヶ月を経過していない場合は対象外となる。

最近は同価格帯でXperia Ace Ⅱやarrows Be4 Plusは機種変更での割引は、FOMAからなら割引があるが、Xiからの割引はないと思われる。

ヨドバシカメラでも発売直後のドコモのXperia AceⅡとarrows Be4 PlusがMNPで一括10円、FOMAからの機種変更は約16,000円

少しでも機種変更で安くスマホが欲しい人は、この機会に購入してみてはどうだろうか。

それなりにデータ通信をするのであれば、購入後にahamoに変更しても良いだろう。
既に購入した人も、ahamoへの申し込みは以下から。




容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください