ビックカメラでドコモのGalaxy A51とAQUOS sense4が機種変更(FOMA)とMNP(3G)で一括1円〜2/28(日)まで

先日紹介した、ヨドバシカメラやドコモショップに続き、ビックカメラにおいてもドコモのGalaxy A51 5G SC-54AがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

期間は2/28(日)までとなる。

 

機種代金70,488円が1円を残して割引となる。

条件は3G専用機種である事が手続き時に確認できる事、FOMAから変更の場合は直近の端末購入から6ヶ月を経過している場合が対象となる。

5Gスマホが1円なので、条件に当てはまる人は検討してみてはどうだろうか。
今の内に端末だけ購入して3月にahamoに変更するのも良いだろう。20GBあれば5Gも生かせるだろう(エリアになっていればだが)。

ahamoはドコモから変更の場合、SIMカードを変更しなくても利用できると案内されている。

ドコモのahamo、ドコモからの変更からは原則SIM入れ替えなしで利用可能と案内〜ただし古いSIMは交換が必要に




また、同様の条件でAQUOS sense4も一括1円で販売されている。
4G専用ではあるがAQUOSが良いという人はこちらも検討してみてはどうだろうか。

 

現在ビックカメラでは抽選で全額ポイント還元の「ビックジャンボ」が2/28(日)まで実施されている。

回線契約のスマートフォンは対象にならない可能性はあるが、ケースやフィルムや充電器やケーブルなど購入予定の人はエントリーしてみてはどうだろうか。

【1/15(金)〜】ビックカメラ(.com含む)で抽選で最大全額ポイントバックの「ビックジャンボ」が開催、アップル製品も対象〜2/28(日)まで

ビックカメラ.comでも対象だ。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

Twitterはこちら