東海地方のドコモショップで1月もiPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円を確認

12月も紹介した、ドコモショップにおいてiPhone XRの128GBが、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括0円(1円)が東海地方のドコモショップにおいて、1月も実施されている事を確認した。
対象期間などの案内は特にない。

 

一括0円の内訳は、


・機種代金:106,920円(店舗によっては頭金あり)
はじめてスマホ購入サポート:▲99,000円
店舗独自割引:▲7,920円


となる。
条件なども特に案内がないので契約前には確認が必要だ。

既にこの手の紹介で何度か書いているが、FOMAからの機種変更(契約変更)の場合、キッズケータイプラン、データプランからの変更や、6ヶ月以内に新規契約や機種変更した回線は対象外となる。
また、3GからのMNPの場合は、契約時に3G回線専用機種である事を確認できる場合に限られる。

他の地域や家電量量販店でも実施されている可能性はあるので、確認できたらまた紹介したい。

案内を確認したのが1/2(木)であるので、単に12月の案内の剥がし忘れという事でない事を祈るばかりだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください