都内ドコモショップで1月もiPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円(1円)を確認

12月に続き、1月も都内のドコモショップにおいて、iPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括0円(1円)を確認した。

機種代金は頭金含めて11万円〜12万円程となるが、「はじめてスマホ購入サポート」適用で99,000円が割引されるのはどこも共通、そこからさらに店舗独自割引が行われているか確認する必要がある。ただ、店舗独自割引でも一括0円にならない店舗もあったりする。

「はじめてスマホ購入サポート」適用で99,000円割引だけの店舗の場合、頭金があると一括1万円〜2万円台での販売となる(なしの場合は一括8,000円程)。そこまでの場合なら対象店舗はさらに拡大する。

 

なお、ドコモオンラインショップにおいては既に128GBは販売されていない。

ちなみに東海地方のドコモショップでも確認できているので、各地で行われているかもしれない。

東海地方のドコモショップで1月もiPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円を確認

 

その他、AQUOS sense3やGalaxy A20などのスタンダードモデル、iPhone 8/7も3GからのMNPで一括特価で案内されている事が多い。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください