都内の家電量販店でドコモのP20 Proの機種変更で実質0円を探してみた

週末に、都内の大手家電量販店において、ドコモのHUAWEI P20 Pro HW-01Kが機種変更で実質0円(1円)が行われていないか探してみた。
主に山手線沿線の一部を周ってみたところ、残念ながら見つけられなかった。
あくまで自分が周った大手家電量販店での話なので、確認できなかった店舗、又は小さい携帯ショップやキャリアショップではどの様になっているかは不明だ。

Galaxy S9が実質0円(1円)なので、まだまだ夏休み中、盆休みで帰省中の人も多い中、もしかしたらP20 Proも行われているかもしれないと思ったが、探せなかった。店員もこの時期、都内は人が少なめだと言っていたので、もしかしたらとは思ったのだが。
結局キャンペーンが行われている場合、実質負担が毎月630円(24ヶ月で15,120円)の店舗が多かった。

ただ、機種変更という事を考えれば現状でも破格の割引だろう。

なお、 MNPでは実質0円は行われている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください