2月もヨドバシカメラでドコモのiPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更/3GからのMNPで一括1円を確認

1月に続き、2月もヨドバシカメラにおいて、ドコモのiPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更(契約変更)と3G回線からのMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

どちらの契約形態の一括1円も内訳は以下。


・機種代金:106,920円
・頭金:0円
はじめてスマホ購入サポート/端末購入割引:▲99,000円
店舗独自割引:▲7,919円


 

キッズケータイ・データプランからの変更は対象外、直近の購入が6ヶ月以内の回線からは対象外なのは変わらない。
現在の利用機種が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。

今回のiPhone XRに限らず、3Gからの変更は2万円までの割引上限は特にないので、20,000円以上の機種でも一括1円やそれに近い金額で販売されている場合がある。
今回の条件に該当する人で興味のある人はヨドバシカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

3月になってもこれ以上安くなりようがない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください