ドコモのiPhone XSの256GBが83,160円に値下げを確認、オンラインで機種変更なら3,000ポイント還元も〜店頭での一括特価にも期待

ドコモのiPhone XSの256GBの機種代金が83,160円に値下げしている事を確認した。

 

iPhone XS 256GB|ドコモオンラインショップ

 

2018年の発売時は147,096円だった。現在とは販売方法は違うので単純に比較できないとはいえ、半額を少し下回るくらいまで下がっている。
スマホおかえしプログラムも適用でき、適用後は55,440円となる。

また、少し前から一部家電量販店でも販売されているSIMフリー版は、256GBは税込84,800円となっていおり、今回の価格とほぼ同額となっている。

ビックカメラ.com/ソフマップ.comでSIMフリー版iPhone XSが販売〜64GBが74,800円から

 

先日、ドコモオンラインショップでは最大9万円程のdポイント還元が行われている事を紹介したが、3/3(火)より「オンラインショップSPECIAL特典」の対象にiPhone XSの256GBも加わり、機種変更(XiからXi)のみではあるがdポイント3,000ポイントプレゼントが行われている。

オンラインショップ SPECIAL特典|ドコモオンラインショップ

現在販売のiPhone 11 Proの256GBが高くて躊躇しているという人は、こちらを検討してみても良いのではないだろうか。
ドコモオンラインショップでの購入は以下から。まだケースやフィルムも販売されているので、一緒に購入してみてはどうだろうか。充電器やケーブルなども販売されている。

 

ちなみにオンラインショップでは64GBは既にラインナップにない。

 

また、気になるのが店頭での一括特価である。FOMAからの機種変更(契約変更)や3GからのMNPからなら、かなりの割引も期待できそうだ。
通常MNPでも22,000円割引が適用されれば6万円程で購入できる事となる。

確認出来次第また紹介したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください