ヨドバシカメラでドコモのiPhone XSの256GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括19,800円で案内を確認

ヨドバシカメラにおいて、ドコモのiPhone XSの256GBがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括19,800円で案内されている事を確認した。

期間の記載は特にない。

内訳は以下。


・機種代金:83,160円
端末購入割引:▲22,000円
店舗独自割引:▲41,360円

※キッズケータイ専用・データ専用プランからの変更は対象外、直近の購入が6ヶ月以内の回線からの変更は対象外


先日値下げしている事を紹介し、ドコモオンラインショップでも最大44,000ポイント還元が実施されている事も紹介したが、オンラインショップではポイント還元となる契約形態でも、店頭では機種代金からの割引となっている。

条件に該当する人で興味のある人は、立ち寄ってみてはどうだろうか。
この時期、あまり外出する人は多くないかもしれないが、年度末なので、通常ならば月末になるに連れ店頭は混雑し、大々的に案内されている機種の場合、在庫がなくなっていく可能性もある。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください