【購入特典】ヨドバシカメラでドコモのAQUOS zero2契約でヨドバシポイント5,000ポイントプレゼント〜3/31(火)まで

2月も紹介したが、3月もヨドバシカメラにおいて、ドコモのAQUOS zero2 SH-01M購入特典として、ヨドバシカメラゴールドポイント5,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンが行われている事を確認した。
期間は3/31(火)までとなる。

 


「SHARP主催の施策となります」とあるのでドコモからの割引ではないという事だろうか

案内には「ご購入いただいたお客様へ」とあるので、機種変更や新規でも対象となりそうだ。

通常MNPやFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPの場合は、22,000円割引もあるため実質27,000円還元となる。
ポイントプレゼントはキャリアの施策ではなく、あくまでシャープの施策と案内されているので、通常MNPの場合も割引上限2万円は適用されない可能性がある。

機種代金は頭金なしの場合、87,912円となるので実質6万円程で購入が可能になる。

 

ただ、このポイントプレゼントは、以前実施されていたGalaxy S10P30 Proの時同様、会計後に付与となる可能性が高い。
なので、本体会計後にケースやフィルム購入に充てたりする事になるだろう。しかしヨドバシポイントなので、全く関係ない家電製品に充てるの事も可能だ。

購入を検討している人はヨドバシカメラを覗いてみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください