ドコモショップでGalaxy Note9がFOMAからの機種変更で12万円引きの一括0円で案内を確認

先日紹介したGalaxy Note8続き、ドコモショップにおいてGalaxy Note9 SC-01LがFOMAからの機種変更(契約変更)で一括0円で案内されている事を確認した。

Galaxy Note8自体は2017年の秋冬モデルとなる。

一括0円の内訳は以下。


・機種代金:121,176円
はじめてスマホ購入サポート:▲115,676円
店舗独自割引:▲5,500円


3GからのMNPは案内になかった。

FOMAからの変更なので、直近6ヶ月以内に変更した回線からは対象外、キッズプラン・データプランからの変更も対象外となる。
契約時に3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られるとも案内されている。

ドコモショップでは2月の段階ではGalaxy Note8やNote9は意外と目にする機会もある。
はじめてスマホ購入サポートはドコモのキャンペーンなので、条件に該当すれば店舗独自割引はなくても、115,000円程の割引は適用されるのではないだろうか。

2018年の機種ではあるが、当時のハイエンドモデルであり、Snapdragon 845を搭載する。
興味のある人は、良い機会なのではないだろうか。

現在ドコモオンラインショップでは最大9万ポイント還元が行われているが、Galaxy Note9は既にラインナップからなくなっているので、店頭在庫販売分のみとなる。

ドコモオンラインショップでFOMAからの機種変更と3GからのMNPでPixel 3 XL、iPhone XS/XRなどで最大dポイント9万ポイント還元〜店頭での直接値引きにも期待

 

 

Twitterはこちら