5月もドコモのiPhone XSの256GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで55,000円引き

4月に続き、5月もドコモのiPhone XSの256GBがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで55,000円引きで案内されている事を確認した。

4月時点での頭金なしの機種代金は83,160円なので、割引(はじめてスマホ購入サポート)が適用されれば一括28,160円となるが、ドコモショップの場合は頭金を設定している店舗もあるのでこれより高くなる場合があるので注意したい。


確認した店舗では頭金14,300円となっているので一括42,460円となる

はじめてスマホ購入サポートはドコモ公式のキャンペーンであるので、条件を満たせばどの店舗でも適用されると思われる。

契約時に3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。また、特定プランの契約している場合は割引適用対象外となる場合がある。

店舗によっては店舗独自割引が適用されればさらに安くなり、一括0円(1円)もあり得るかもしれない。

現在ドコモショップは5/31(日)まで短縮営業、受付業務縮小(機種変更は原則受付不可)、家電量販店も短縮営業、一部売り場を休業して営業などしている状態であるので注意したい。

ちなみにドコモオンラインショップでは在庫なしとなっている。

iPhone XS 256GB|ドコモオンラインショップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください