ドコモのポイントボーナスチケットを利用して注文したPD対応のドコモ純正3ポートACアダプタが届いた〜dポイント1,000pt還元キャンペーンも

先日紹介した、ドコモのポイントボーナスチケットを利用して、ドコモオンラインショップにおいてPower Delivery(PD)対応のドコモ純正3ポートACアダプタを購入した。

ドコモのポイントボーナスチケットでPD対応ドコモ純正3ポートACアダプタ購入で最大1,000ポイント還元で実質2,200円などのキャンペーン〜7/1(水)まで

 

 

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

今回無事届いたので、紹介したい。

価格は税込3,300円だが、ポイントボーナスチケットを利用すると1,000ポイントもらえるので実質2,200円になる(まだポイントは付与されていない)。

配送が遅延しているのか、5/28(木)注文で、6/8(月)到着とそれなりに待たされた。

以下、写真。

 

Power Delivery(PD)対応の最大27W出力となる。

 


パッケージの「OPEN」からめくると商品紹介が載っている

 


背面はドコモロゴが彫られている

 


側面。反対側も同じですっきりしている

 


上部

 


接続部分は折りたためる

 


3ポートあり1つはPD対応のType-C、2つはAポートとなる

 


説明書と保証書

 

使ってみた感想として、特にこれといったものはないが、色々充電する物がある人にとっては便利なのではないだろうか。
3ポートあるが、Aポート2つはそれ程充電を急がないデバイスに対して利用するのが良いだろう。

ドコモ純正なので、何かあった時も交換などの対応もしっかりしていると思われる。

 


以前利用していたQuick Charge 2.0ポート搭載のAUKEYの3ポートアダプタとの比較。今回購入したものの方が少し大きい

商品の特徴などは以下も参照。

ドコモからUSB Type-C、PD対応の純正アダプタを3,240円で発売、iPhoneなどが高速充電可能に〜最大27W出力で3ポート搭載

興味のある人や、追加で充電器が欲しい人はポイントがもらえる7/1(水)までに購入してみてはどうだろうか。

ポイントボーナスチケット  (※dアカウントでのログイン必要)

 

 

また、ビックカメラ.comでも販売されているため、ドコモオンラインショップは配送が遅延しているので、急ぎの場合はこちらを利用するのも良いだろう。

【NTTドコモ純正】3ポートACアダプタ01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください