ドコモのarrows 5G、6月下旬以降発売予定から7月下旬以降発売予定に変更に

7月に入ったが、6月に発売と案内されていたにも関わらず、結局発売されなかった機種がある。
富士通(正確には富士通コネクテッドテクノロジーズ)のarrows 5G F-51Aである。

ドコモでは元々6月下旬以降発売予定と案内していたが、本日確認したら「7月下旬以降発売予定」に変更されていた。

arrows 5G F-51A|NTTドコモ

 

当サイトでもこれまでモックや機種代金についても紹介してきた。

ドコモから6月下旬以降発売予定のarrows 5G F-51Aのモックが展示されているので見てきた

6月下旬以降発売予定のドコモのarrows 5Gの機種代金が家電量販店で134,640円で案内されている事を確認

 

6月下旬「以降」となっていたので、7月にずれるのも理屈としては問題はないのだろうが、久々のハイエンドarrowsを心待ちにしている人もいると思うので、コロナの影響でスケジュール通りにいかない部分もあるのだろうが、なるべく早期の発売を期待したい。
8月にまで延びるような事がないことを願いたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください