【9/1(火)〜】ドコモがd払いで最大30%還元キャンペーンを実施、Amazonやスーパー等が対象、10%還元は必ず適用〜9/30(水)まで

ドコモは9/1(火)より、対象の店舗でd払いで支払いすると、dポイントが最大30%還元となるキャンペーンを開始した。

 

d払い お買物ラリー 9月はスーパー・飲食・アミューズメント・ネットのお店でdポイント最大+30%還元!

 

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

期間は9/30(水)23:59までとなる。

エントリーは必須となるので忘れずに行っておきたい。
エントリーはキャンペーン期間内であればお買物前・後どちらでも有効とあり、この部分は親切だ。

今回のキャンペーンは、d払いの支払い方法を電話料金合算払い、dカードでのお支払い、d払い残高からの支払いに設定されている場合が対象となる。




対象外の支払いは以下。

<キャンペーン対象外のお買物>
・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたお支払い分
・d払い(iD)でのご購入分
・dポイントでのご利用分
(例)1,000円のお支払いで100ポイント利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。
・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分
・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合

dポイントでの支払いは、利用した分は差し引いての還元となるので注意したい。

dポイントの還元は最大30%だが、10%還元は必ず適用されるとされる。
30%還元適用は「2加盟店以上での利用」という条件がある。

【+10%還元対象となる方】:1つの加盟店でd払い(コード決済)、またはd払い(ネット)のお支払いをされた方
【+30%還元対象となる方】:2つ以上の加盟店でd払い(コード決済)、またはd払い(ネット)のお支払いをされた方

例:
・「スーパーA」で1回以上お支払いし、その他の対象加盟店でお支払いが無い方:+10%還元の対象
・「スーパーA ●●●店」で1回以上お支払いし、「スーパーA ▲▲▲店」でも1回以上お支払いされた方:+10%還元の対象
・「スーパーA」で1回以上お支払いし、「スーパーB」でも1回以上お支払いされた方:+30%還元の対象




なお、期間中の上限は2,000ポイントまでとなる。

付与時期は10月末以降順次進呈となる。
付与されるdポイントは「期間・用途限定」となる。有効期限はポイント発行から3ヵ月間となる。

通常時のベースポイント(通常購入時に進呈するdポイント)は、決済完了後に即時進呈され、利用可能になる。なお、利用時にドコモから送付されるレシートメールには、獲得予定のベースポイント(通常購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントは記載はないので注意したい。

キャンペーン対象の加盟店は以下を参照。

<キャンペーン対象加盟店>
・スーパーの対象加盟店はこちら
・飲食の対象加盟店はこちら
・交通の対象加盟店はこちら
・アミューズメントの対象加盟店はこちら
・ネットの対象加盟店はこちら

 

スーパーや飲食店など実店舗の他、Amazonなどネットでの利用も対象となる。

ちなみにドコモの料金プランに付いてくるプライム会員の場合、Amazonでの買い物で3倍となる。

 

ドコモのプランについてくるAmazonプライム|NTTドコモ

 




興味のある人はこの機会に利用してみてはどうだろうか。

Androidのd払いアプリのインストールは以下からも可能。ドコモ回線を所持していなくても利用できる。

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください