【ドコモショップ限定】ドコモのXperia 10 Ⅱなどの対象機種にMNPでdポイント20,000ポイントプレゼント、dカードGOLD入会・利用で更に最大11,000ポイント進呈

ドコモショップにおいて、対象機種にMNPでdポイント20,000ポイント進呈する案内を確認した。

期間は不明だがドコモショップ限定となっている。
本キャンペーンは10月から始まったと思われる。なお、複数店舗で確認できた。

※11月も実施されている事を確認


店舗によっては機種代金に頭金が設定されている場合があるので、支払いの段階で驚くことがないよう事前に確認しておきたい

 

対象機種は不明だが、案内にはXperia 10 Ⅱが載っているので、Xperia 10 Ⅱは確実だろうか。

MNPする事で、ドコモショップ限定で行われている「端末購入ポイント」なるものが進呈される。個人の契約者はその場で進呈、法人契約者は翌月10日となるようだ。

機種代金の割引に利用できるのかは確認が必要だ(契約後に付与という場合も考えられる)。

進呈されるdポイントは「期間・用途限定」タイプとなる。

 

dカードGOLDへ新規入会と利用で最大11,000ポイント進呈

さらにdカードGOLDへ申し込み、同時にドコモの利用料金をdカード払いに設定すると、入会当日に1,000ポイント進呈される。

その後、WEBエントリーを行った後、

・入会日〜入会翌月末までにショッピング利用金額の25%のポイントを進呈(上限5,000ポイント(入会4ヶ月後進呈))
・入会翌々月中までにショッピング利用金額の25%のポイントを進呈(上限5,000ポイント)(入会5ヶ月後進呈))

と合計11,000ポイントとなる。dカードまたはDCMXからのアップグレードは最大10,000ポイントとなる。
上記のMNPでのポイント進呈と合わせると、最大31,000ポイントとなる。

dカードGOLDの特典は、別にドコモショップ限定という訳ではなさそうだ。

dカード GOLD 入会&利用特典|d CARD

 

ドコモオンラインショップでも割引やポイントの進呈は行っているが、Xperia 10 Ⅱの場合だとMNPは16,500円割引になるなど若干異なる(個人的にはポイント還元より割引の方が良いが)。また、他機種でもポイント進呈は翌々月の場合だったりする。

興味のある人、機種購入は店員と相談して決めたい人、ポイントがすぐ欲しいという人はドコモショップで購入してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください