一部の家電量販店やドコモショップで12月発売予定のドコモのarrows NX9 F-52Aのモック展示を確認、機種代金も案内

先日、一部の家電量販店やドコモショップ店頭において、発売が案内されているarrows NX9 F-52Aのモックが展示されている事を確認した。

ドコモでは12月以降発売予定とされている。

前面はどことなくSの付くメーカーのGの機種に似ている気がしないでもない。

Galaxy Note20 Ultra 5Gと比較。

 

また、機種代金も案内されていた。

ドコモオンラインショップでの通常機種代金は76,022円だが、頭金がある店舗だと9万円台となる場合があるので注意したい。

 

なお、arrows NX9は5Gには対応するが、夏に発売されたarrows 5Gとは違い、CPUはSnapdragon 765Gを搭載する。ハイエンドモデルではない。




メモリは8GBで、eスポーツチームと共同開発したゲームモードを搭載する。熱拡散構造にも力を入れる。
カメラはトリプルカメラでAdobe Photoshop Expressモードを搭載。本体は米国国防総省調達基準 MIL規格23項目に準拠し、泡タイプのハンドソープや食器用洗剤での丸洗いが可能な上、アルコール除菌シートやプッシュタイプのアルコール除菌も可能な事をアピールする。

数少ない日本製スマホであるので、興味のある人は検討してみてはどうだろうか。

現在予約して購入すると、先着10,000名にAmazon Fire TV Stickプレゼント、または購入で先着20,000名にdポイント3,000ポイントプレゼントが実施される。

 

arrows NX9 F-52A 予約・購入キャンペーン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください