ドコモショップ八重洲店でFOMAからの機種変更と3GからのMNPでiPhone SE/arrows 5G/Galaxy A51が全て一括0円〜SIMのみMNPで1万円還元

ドコモショップ八重洲店において、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで、以下の機種が一括0円で案内されていたので紹介したい。


・iPhone SE(第2世代) 64GB
・arrows 5G
・Galaxy A51 5G



なお、店舗の向かいにはiPhone修理ショップがある。隣はタピオカ屋だ(旧ソフトバンクショップがあった)

いずれも現在の利用機種が、3G回線専用機種である事が手続き時に確認できる場合に限られる。

その他、らくらくスマートフォンも同様の条件で一括0円だった気がする。

また、SIMカードのみMNPでは10,000円還元も行われている。
これは他のドコモショップ、家電量販店でも実施を確認していると思われる。よく見る。

 

arrows 5Gに関しては、先日ドコモオンラインショップで端末のみ購入でも4万円程割引となっていたが、特にそのような案内はなかった。




店頭ではFOMAや他社3Gからの0円の店舗が多いのだろうか。ただ、自分が確認したヤマダは違ったが。

【3/19(金)〜】ヤマダ電機でドコモのarrows 5Gが全契約で22,000円割引に変更〜一括0円終了か

 

ドコモショップなので、来店予約が必須になると思うので、年度末で予約が取りにくそうではあるが、興味のある人は覗いてみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください