ドコモのマイショップ登録の店舗からメッセージRで一括0円機種等の案内も〜中にはiPhone SEも

ドコモではドコモショップをマイショップに登録していると、メッセージRで色々情報が届く事がある。

例えば、

・ショップの連休、年末年始の休業などの営業時間の情報
・キャンペーン、イベントのお知らせ
・特価情報

などだ。

その中でも一括0円機種等の特価案内がある場合もある。

中には3GやFOMAからの変更が条件ではあるが、iPhone SE(第2世代)も一括0円で案内されている店舗もある。

頭金が高額なドコモショップだが、一括0円とあるので本当に0円なのだろう(事務手数料は必要だが)。

自分が確認した内容は、他社3GやFOMAからの変更が条件のものしかなかったが、興味のある人はメッセージRを確認してみたり、最寄りのドコモショップをマイショップに登録してみてはどうだろうか。

ドコモオンラインショップでは一括0円は行われていない。




iPhone SE(第2世代)に関しては、家電量販店店頭でも見かける場合がある。

ヤマダ電機において、ドコモのiPhone SE(第2世代)の64GBが3GケータイからのMNPで一括0円、128GB/256GBが新規等でも2.2万円引き〜2/28(日)まで

秋葉原ヨドバシでドコモのiPhone 12/SE、AQUOS sense4/arrows Be/SIMのみ契約等がMNP(3G含)や機種変更(FOMA含)で一括1円や還元特価

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください