UQモバイルとpovo2.0から通信障害のお詫びの連絡が届いた〜UQは200円引き、povo2.0は1GBプロモコード

先日発生したKDDI(au/UQモバイル/povo)の通信障害において、お詫びの連絡が届いたので紹介したい。

自分に現時点で届いているのは、UQモバイルとpovo2.0だ。

au本家も回線契約しているが、契約者が多いのかまだ届いていない。

以下、簡単に内容。

 

UQモバイル

SMSで届いた。
返金でのお詫びとなり、9月以降の請求で200円戻ってくるとの事だ。
現在契約のプランはプランSなので、通常1,600円程となっている。それが少し安くなる。返金額は多くの人で一律200円なので、高いプランの人程不満はあるかもしれない。




 

povo2.0

メールで届いた。

povo2.0では返金ではなく1GBのプロモコードとなる。

コードを入力すると3日間有効となる。コード入力期限自体は2023年の2月末までとなる。
忘れない内に利用したい所だ。

 


まだ確認できていな人は、SMSやメールを確認してみてはどうだろうか。

 

UQモバイル  ※SIMのみMNPでもキャッシュバック。こちら

povo2.0|Amazon ※Amazonポイント最大500円分プレゼント

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください