【数量限定】6/27(木)からニンテンドースイッチ購入で3,000円クーポンプレゼント〜ビックカメラでは対象ソフト同時購入で540円引き

6/27(木)から、Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ) 本体購入で、ソフトなどのダウンロードに使える3,000円クーポンがプレゼントされるキャンペーンが行われる。

 

クーポンは、

・ソフトのダウンロード
・追加コンテンツ
・Nintendo Switch Online

に利用できる。

今ならお得なクーポン付き|任天堂

6/27(木)からの販売分が対象となる。

予約も受け付けているので検討している人は予約して購入した方が安心んだろう。

 

ビックカメラでは本体と指定ソフト同時購入で540円引き

ビックカメラでは本体と同時購入で指定のソフトが540円引きとなるキャンペーンも行われている。指定のソフトは任天堂製のソフトのみのようだ。


「ドラゴンクエストXI S ロトエディション」は対象外となるようだ

 

ビックカメラ.comでの購入も対象となっているが、こちらは3,000円クーポンも含めて6/26(水)までの予約が必要のようだ。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!さらに日本国内指定エリア送料無料!!

一部では新型登場の噂もあるが、興味のある人は検討してみても良いのではないではないだろうか。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください