【期間限定】任天堂、6/17(水)からNintendo Switch Onlineの7日間無料体験チケットの無料配布を再実施、以前無料体験した人も対象〜7/7(火)まで

任天堂は6/17(水)より、Nintendo Switch Onlineが7日間無料で体験できるチケットをマイニンテンドーポイントプログラムで無料配布している。
実施期間は7/7(火)までとなる(無料期間はそのうちの7日間)。


通常100プラチナポイントのところ、0プラチナポイントで交換できる

 

Nintendo Switch Online 7日間無料体験チケット|マイニンテンドー

 

番号の有効期限は7/12(日)までとなる。

取得にはマイニンテンドーのアカウントが必要となる。

18歳以上のアカウントでは無料体験開始後、自動継続購入が有効となるので、無料期間後は継続したくない場合は体験期間中に自動継続購入の更新を停止する必要がある。その場合、料金は発生しない。

過去に無料体験を体験した人でも、再度無料体験が可能になる。

Nintendo Switch Onlineでは元々1アカウントにつき1回は7日間無料体験ができるようなっているが、最近抽選販売などでSwitch本体が購入できた人は、まずは今回の無料配布から利用した方が良いだろう。
今回の無料体験をしたからといって、元々の無料体験の権利が失効する訳ではない。

自分は前回の無料体験で初めて利用して、その後1ヶ月間有料プランから元々の7日間無料体験をしているが特に失効していない。
ただし、有料プラン加入中は無料体験の案内は表示されないので注意したい。

興味のある人は、期間内に交換を忘れないようにしたい。

 

 

Twitterはこちら