【期間限定】任天堂が4/22(水)からNintendo Switch Onlineの7日間無料体験チケットを0ポイントで交換できる特別企画を実施、以前無料体験した人も対象〜5/6(水)まで

任天堂は4/22(水)より、Nintendo Switch Onlineが7日間無料で体験できるチケットを0ポイントで交換できる特別企画を実施する(開始時刻は分かり次第追記)。
実施期間は5/6(水)までとなる(無料期間はそのうちの7日間)。

 

ワールドマップをまるごと作成!? 『スーパーマリオメーカー 2』最後の大型アップデートVer.3.0.0が4月22日から配信開始!|任天堂

スーパーマリオメーカー 2のアップデート情報のページの下の方に載っている。

通常100プラチナポイントのところ、0ポイントとなる。マイニンテンドーのギフトという扱いのようだ。
もちろんニンテンドーアカウントが必要となる。

18歳以上のアカウントでは無料体験開始後、自動継続購入が有効となるので、無料期間後は継続したくない場合は体験期間中に自動継続購入の更新を停止する必要がある。その場合料金は発生しない。

過去にニンテンドーeショップで無料体験を体験した人でも、今回の企画で再度無料体験できるという。

興味のある人は、期間内に交換を忘れないようにしたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください