ヨドバシカメラでワイモバイルのP30 liteが新規とMNPで一括3,980円

ヨドバシカメラにおいて、ワイモバイルのHUAWEI P30 liteが新規とMNPで一括3,980円で案内されている。

MNPはドコモ、au、MVNOからが対象でソフトバンクは記載がない。

スマホベーシックプランMまたはRに加入が必要となる。

契約翌月から6ヶ月間は「新規割」で770円割引も適用される。

ワイモバイルは2年契約や期間内の解約金は設けられていない。

現在ヨドバシカメラでは一部地域で休業状態、その他店舗は営業時間短縮となっているので、自分が利用するヨドバシカメラの営業時間はどのようになっているか確認しておいた方が良いだろう。

ヨドバシカメラ、緊急事態宣言が出ている地域の店舗では4/14(火)から一時休業に変更

4月末で失効のヨドバシポイントも1ヶ月延長される。
中々外出し辛い状況であるので、5月以降の実施も期待したい。

 

現在ワイモバイルのオンラインストでも割引が実施されている。

ワイモバイルのオンラインストアでiPhone 7/Xperia 8/P30 lite/Libero S10が新規/MNPで最大15,840円割引

オンラインストアは事務手数料と送料が0円となっている。興味のある人は覗いてみてはどうだろうか。

Y!mobileオンラインストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください