4月もヨドバシカメラでドコモのGalaxy A20がFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括10円

3月に続き、4月もヨドバシカメラでもドコモのGalaxy A20 SC-02MがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括10円で案内されている。

一括10円の内訳は以下。


・機種代金:21,384円
はじめてスマホ購入サポート:▲16,500円
店舗独自割引:▲4,874円


現在利用の端末が、3G回線専用機種である事が手続きの際に確認できる場合に限られる。
個人名義は5回線までとなる。
6ヶ月以内からの回線からは対象外の案内は見当たらない。

現在、機種変更では一括9,800円で販売されている。

ヨドバシカメラでドコモのGalaxy A20が機種変更で一括9,800円〜3月よりも値上げに

 

現在ヨドバシカメラでは一部地域で休業状態、その他店舗は営業時間短縮となっているので、自分が利用するヨドバシカメラの営業時間はどのようになっているか確認しておいた方が良いだろう。

ヨドバシカメラ、緊急事態宣言が出ている地域の店舗では4/14(火)から一時休業に変更

4月末で失効のヨドバシポイントも1ヶ月延長される。

中々外出し辛い状況であるので、5月以降の実施も期待したい。

ビックカメラでは機種変更以外は一括1円となっている。

4月もビックカメラでドコモのGalaxy A20が新規/MNP/FOMAからの機種変更で一括1円〜4/30(木)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください