4月もビックカメラでドコモのGalaxy A20が新規/MNP/FOMAからの機種変更で一括1円〜4/30(木)まで

3月に続き、4月もビックカメラにおいて、ドコモのGalaxy A20 SC-02Mが新規、MNP、FOMAからの機種変更(契約変更)で一括1円で販売されている事を確認した。
期間は4/30(木)までとなる。

機種代金21,384円が、ドコモダイレクト割、店舗独自割引で21,383円割引され一括1円となる。

FOMAからの機種変更は、3G回線専用機種である事が手続き時に確認できる場合に限られる。一部の特定プランや直近の購入が6ヶ月を経過していない回線からの変更も対象外となる。

今回通常機種変更の案内は確認できなかった。

それ以外の契約で安く端末が欲しい人にとっては良い機会なのではないだろうか。

ちなみにFOMAからの機種変更でのハイエンドモデルの一括1円は、現在は確認できていない。4月から3万円還元に減額となっている。

ビックカメラでドコモのiPhone 11/11 ProがFOMAからの機種変更で3万円還元〜4/30(木)まで

ビックカメラでドコモのXperia 5がFOMAからの機種変更で3万円還元に減額を確認〜他機種も減額の可能性あり

ビックカメラでドコモのAQUOS zero2がFOMAからの機種変更で3万円還元〜4/30(木)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください