ビックカメラでドコモのAQUOS zero2がFOMAからの機種変更で3万円還元〜4/30(木)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのAQUOS zero2 SH-01MがFOMAからの機種変更(契約変更)で3万円還元が行われている事を確認した。
期間は4/30(木)までとなる。

案内には「分割購入で」とあり、還元はビックカメラ商品券になるが、一括購入の場合機種代金からの値引きが可能になるか確認が必要だ。

また、案内からは、3月まで記載されていた6ヶ月以内に購入した回線からは対象外という様な案内も見当たらない。
3GからのMNPからの記載もなかった。

機種代金は87,912円なので、条件に該当すれば5万円台で購入可能となる。

やはり3月に比べて減額されてしまっている。

同様の条件はXperia 5でも実施されている。

ビックカメラでドコモのXperia 5がFOMAからの機種変更で3万円還元に減額を確認〜他機種も減額の可能性あり

また、AQUOS zero2に関しては、ヨドバシカメラでも実施されている。

ヨドバシカメラでドコモのAQUOS zero2が3GからのMNPで一括54,912円を確認〜割引は3月より減額に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください