アップルのオンラインでSIMフリーのiPhone SE(第2世代)と一緒に注文したワイモバイルのSIMカードが届きました〜SIMカードそのものが同封

先日も紹介したが、アップルのオンラインで第2世代iPhone SEを予約注文した際に、ワイモバイルのSIMカードが0円で選択できたので、一緒に注文してみた。

アップルのオンラインでSIMフリーの第2世代iPhone SEを予約しました〜ワイモバイルSIMも0円で同時注文可能

今回、iPhone SE本体よりも先に到着したので、簡単に紹介したい。

まず、箱。iPhone本体が届く時のようなしっかりした作りだ。

 

箱を開けてみたところ。プチプチにパッケージが梱包されている。中身はこれだけなので、重量は軽い。レターパックのような薄いものでも良かったのではないだろうかと思ってしまう。

 

商品。事務手数料は0円となる。個人的には初めてのワイモバイルSIMとなる。

 

SIMカードが入っている。契約は自分で行う必要がある。

 

パッケージの中身は後日SIMが送られてくる申し込みコードのようなものではなく、nano SIMカードそのものとなる。
なお、nano SIMカードの種類は「n101」となる。

契約は任意で専用サイトで行う。以下のURLに説明と申し込みページが用意されている。

ワイモバイルSIMスターターキット|ワイモバイル ※アップルのオンラインから注文したSIM以外が申し込めるかは不明

音声SIMだけでなくデータSIMの説明もあるので選択できるのだろうか。
データSIMは1GB月額980円となっている。

 

その他、アクセサリーなどの購入は以下から。

iPhone SE|Amazon

ビックカメラ

 

 

Twitterはこちら