ビックカメラでGoogle Home Miniの新色アクアを取り扱い開始〜3連休中は3万円以上の商品と同時購入で1,000円に

10/3(水)より、ビックカメラでGoogle Home Miniの新色アクアを取り扱い開始している。
アクアはビックカメラグループ限定のカラーとなる。

 

 


アクアの実物。自分は黒色っぽいチャコールを持っているが、今選べるならアクアにしているだろう

 

3連休中(10/8(月)まで)は、3万円の商品と同時購入で半額となるキャンペーンが行われている。
なお、全く同じキャンペーンがヨドバシカメラでも行われている。


ちなみにヨドバシではアクアの取り扱いはない

3連休前まではビックカメラでは5,000円以上の商品と同時購入で半額であった。この案内も一部店舗で残っていたが、そちらでも大丈夫だったのだろうか。それとも単に撤去し忘れただけだろうか。人によってはこちらの方が買いやすいかもしれない。
※店舗によってはビックカメラでも5,000円以上の商品と同時購入で半額も並行して行われている事を確認

ヨドバシでは3連休中でもこちらの買い方ができるようだ。

なお、ビックカメラは非家電製品との組み合わせは対象外のようだ。

何故3万円以上という金額設定なのかにやや疑問が残るが、一括0円以外のスマートフォン購入のついでに買えば安く済むのではないだろうか。

Twitterはこちら