【9/25(土)〜】Googleストアで創立記念キャンペーン、メール登録と商品購入でPixel 6割引特典も案内

Googleストアは創立記念として、9/25(土)からキャンペーンを行う事を案内している。

 

 

Googleストア

 

※15%オフになるコード(Pixelも対象)、Google Nest Mini (第2世代) が50%引きになるコードなどを確認。期間中何か商品購入で後日Pixel 6が5,500円引きになるコードももらえる(9/25(土))

期間は9/27(月)23:59までとなっている。

具体的には何何があるのかは不明だが、この秋発売のPixel 6の割引特典が案内されている。

といっても、Pixel 6がキャンペーン期間中に発売される予定ではなさそうで、期間中に商品購入でプロモーションコードがもらえるとの事だ。なお、メール登録が必要になる。




以下、抜粋。

Google 合同会社 が提供するプロモーション コードの特典は、Google ストアのみで利用でき、下記の利用規約が適用されます。本特典は、2021 年 9 月 25 日から 2021 年 9 月 27 日の間に日本の Google ストアで商品をご購入された方のみが対象となります。特典対象の方には、Google ストアで商品ご購入の際にご利用頂いたメールアドレス宛に、2021 年 11 月 30 日までに特典のプロモーションコードを送付いたします。 プロモーション コードは、2021 年 12 月 31 日午後 3 時 59 分(日本時間)までに日本の Google

ストアでご利用ください。特に記載のない限り、他の特典とは併用できません。特典は譲渡できず、また現金としての価値や現金と同等の価値を持つものではありません。
日本国内にお住まいで、配送先住所が日本国内にある場合のみご利用いただけます。日本在住の 18 才以上の方が対象となります。特典を利用するにはインターネットへのアクセスが必要です。お支払い方法を登録していない場合は精算時に登録する必要があります。ログインせずに決済する場合はプロモーション

コードをご利用いただけません。プロモーション コードをご利用になるには Google アカウントにログインする必要があります。
プロモーション コードをご利用になるには、store.google.com にアクセスして割引対象のデバイスをカートに追加し、精算時にプロモーション コードを入力すると、割引が適用されます。在庫がなくなり次第終了させていただきます。プロモーション コードの有効期限は 2021 年 12 月 31 日ですので、この期限までにご利用ください。プロモーション コードは、適用される法律の範囲内で、Google ストア内の対象商品にのみ利用できます。詳細につきましては、Google ストア プロモーションの利用規約をご確認ください(https://store.google.com/terms/google_store_promo_codes)。

割引に使えるプロモーションコードが11月末までに送られてくるという。Pixel 6の発売時や発売前の予約注文のタイミングで使えるかは現時点では不明だ。コード自体は12月末まで利用可能となっている。
特典を受けるために購入が必要な商品も現時点では不明となっている。

 

興味のある人はメール登録して創立記念キャンペーンに備えてみてはどうだろうか。

Googleストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください