銀座のファーウェイカスタマーサービスセンターがリニューアル〜Mate 20 Proの実機や各種アクササリも販売

先日改装中の紹介をした銀座のファーウェイカスタマーサービスセンターが、11/29(木)にリニューアルした。


外からの写真


入り口と待っている間に座れるソファ

実機はMate 20 Pro、nova 3、P20、機種名までは確認していないがタブレットの展示を確認できた。ただ、リニューアル前には展示されていたMatebookなど、パソコン関係の実機の展示はなく、確認時点ではテーブルの広さの割には寂しい印象だった。今後増えて行くのだろうが。

また、引き続き各機種のアクササリーも販売されている。
Mate 20 Proの純正カバーやケースは今回家電量販店でも販売されるようになったが、在庫がない場合はこちらに立ち寄ってみても良いかもしれない(こちらが売り切れの場合もあるが)。

最近Mate 20 Proを購入した人もいると思うが、関東近郊の人は銀座に足を運んでみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください