ヨドバシカメラでHUAWEI P20 liteが指定のMVNOとセットで一括1円〜7/31(水)まで

先日のP30 liteの紹介の時にも少し触れたのだが、HUAWEI P20 liteが指定のMVNOとセットで一括1円で販売されている。
期間は7/31(水)までとなっているので、改めて紹介したい。

※ファーウェイ・ジャパンの公式Twitterにも案内があり、対象店舗も記載されていたので追記

対象店舗は以下。

・AKIBA(秋葉原)
・さいたま新都心駅前
・横浜
・吉祥寺
・京都
・錦糸町
・新宿西口
・川崎ルフロン
・町田
・札幌
・梅田
・博多

 


通常価格は21,470円となっている

指定のMVNOは定期的にヨドバシカメラの週末キャンペーンでも紹介する時におなじみの、OCNモバイルONEとBIGLOBEモバイルの2社となり、音声SIM契約の即時開通が条件となる。

音声SIMなので、どちらも最低利用期間が設けられている。期間内の解約などは解除料も発生する。

◆OCNモバイルONE
・6ヶ月以内の解約など:8,640円

◆BIGLOBEモバイル
・12ヶ月以内の解約など:8,640円

両社とも月額1,728円から利用できる案内があるが、キャンペーン中で対象期間内は料金は割引されると思われる。

また、どちらも初期手数料(購入費用)として3,240円、SIMカード発行手数料として425円が発生すると案内されている。

商品は1人1台まで開封してセットアップした上での渡しとなるとも案内されている。

アメリカとの取引が許可されたと報道され、明るい兆しが見えてきてはいるが、まだまだどうなるか分からない部分もある。そのためその辺りに抵抗がないのであれば、価格もそれ程高くなく、OCNモバイルONEなら最低利用期間6ヶ月(期間内の解約などは8,000円)なので、検討してみても良いのではないだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください