【お盆限定大特価】ヨドバシカメラでHUAWEI P30が49,800円、nova 5TがLINEモバイルとのセットで39,800円

ヨドバシカメラにおいて「お盆限定大特価」として、HUAWEI P30とnova 5Tが特価で販売されている。

詳細は以下。

HUAWEI P30

・対象カラー:オーロラ
・台数限定
・1人1点のみ

案内からは特にMVNOとのセットでなくても良いようだ。本体のみでこの価格み見える。
ヨドバシ・ドットコムを参考にすると、通常価格は84,800円なので35,000円引きとなる。
なお、ヨドバシ・ドットコムでは既に全色販売終了となっている。

 

HUWEI nova 5T

・対象カラー:ブラック
・台数限定
・LINEモバイルのエントリーパッケージ同時購入が条件

通常49,280円なので9,480円引きとなる。
もちろんLINEモバイルの月額料金は発生する。

 


どちらもCPUはKirin 980と、2019年のハイエンドモデルが搭載するCPUである。
一番の違いはP30にはLeica監修のトリプルカメラが搭載されている点だろうか。nova 5Tはクアッドカメラであるが、Leicaブランドではない。

1万円の差があるが、個人的には端末単体で買えそうでカメラが強力なP30だろうか。

どちらも米中問題以前から販売されていたのでGoogleのサービスは普通に利用できる。
同じくどちらもAndroid 10へのバージョンアップも提供されている。

全ての店舗で実施されているかは不明だが、興味のある人は感染症防止対策をしっかりした上で足を運んでみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください