【月末大特価】秋葉原ヨドバシでHUAWEI nova lite 3が単体で2万円、BIGLOBEとセットで8,111円を確認

秋葉原のヨドバシカメラにおいて、HUAWEI nova lite 3が単体で20,000円、BIGLOBEモバイルの音声SIMとセットで8,111円で販売されている事を確認した。

単体購入の方は通常付与されるヨドバシポイント10%はなくなっている。

ちなみに執筆時点でのヨドバシ.comでの単体の価格は23,510円となっている。

Huawei ファーウェイ nova lite 3/Aurora Blue [SIMフリースマートフォン]|ヨドバシ.com

BIGLOBEモバイルは3GBプランで月額1,760円から利用できる。音声SIMなので最低利用期間が12ヶ月あるが、10月からは期間内の解除料が1,100円となっている。9月までは8,640円だった。

あまり詳しい条件は書いていないが、興味のある人で秋葉原に寄れる人は立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください