【週末特価】HUAWEI P30 liteが全国のヨドバシカメラで指定MVNOとセットで14,980円で販売

ファーウェイジャパンは公式Twitterにおいて、週末特価としてHUAWEI P30 liteを全国のヨドバシカメラ各店で、通常35,510円のところ、指定のMVNOの音声SIM(即時開通)とセット購入で14,980円で販売している事を案内している。
7/7(日)までとなる。

※7/27(土)も実施していた事を確認(7/28(日)も実施か?)

※7/20(土)〜7/21(日)も実施している事をファーウェイ・ジャパンの公式Twitterが案内している

https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/1152417202051510273

※3連休中も実施されている事をファーウェイ・ジャパンの公式Twitterが案内している

対象店舗は以下。

・AKIBA(秋葉原)
・さいたま新都心駅前
・横浜
・吉祥寺
・京都
・錦糸町
・新宿西口
・川崎ルフロン
・町田
・札幌
・梅田
・博多

 

 

指定のMVNOは定期的にヨドバシカメラの週末キャンペーンでも紹介する時におなじみの、OCNモバイルONEとBIGLOBEモバイルの2社となる。

音声SIMなので、どちらも最低利用期間が設けられている。期間内の解約などは解除料も発生する。

◆OCNモバイルONE
・6ヶ月以内の解約など:8,640円

◆BIGLOBEモバイル
・12ヶ月以内の解約など:8,640円

どちらも月額1,728円から利用できる案内があるが、キャンペーン中で対象期間内は料金は割引されると思われる。

また、どちらも初期手数料(購入費用)として3,240円、SIMカード発行手数料として425円が発生すると案内されている。

商品は1人1台まで開封してセットアップしての渡しとなるとも案内されている。

先日のワイモバイルでの紹介でも書いたが、アメリカとの取引が許可されたと報道されている。

トランプ大統領、米国企業とファーウェイの取引を許可|ケータイWatch

とはいえ、まだまだどうなるかはっきりしない部分もあるため、おそらく2年契約が条件に入ってくるであろうワイモバイルの場合は、不安な人は少し手を出し辛いと思われるが、今回はOCNモバイルONEでは最低利用期間は6ヶ月、月額料金も2,000円以下なので、ワイモバイルよりは手を出しやすいだろう。

興味のある人はヨドバシカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

※店頭でも実際に案内を確認

7/31(水)まではP20 liteが、同じく上記の2社とセット購入で一括1円で販売されている事を確認した。

 

 

Twitterはこちら