【台数限定特価】ヨドバシカメラでドコモとauからワイモバイルへのMNPでHUAWEI P30 liteが510円で案内されている事を確認

以前も紹介した、ヨドバシカメラにおいてドコモまたはauからワイモバイルへのMNPでのHUAWEI P30 liteの台数限定特価だが、今回は510円で案内されていた。


確認したのは今回も新宿西口だ

案内には今回も期間も条件も案内されていない。何が510円なのかもいまいちはっきりしないが、3連休中(7/13〜7/15)のキャンペーンなのだろうか。

このような特価の場合、2年契約でスマホプランMまたはLへの加入、指定オプション加入などが考えられる。
また、2年以内のプラン変更にも解除料(逓減型)が発生する。

以上の事を頭に入れておくと、契約の際の懸念事項は減らせるのではないだろうか(もっと驚くような条件であったら申し訳ないが)。

P30 liteはワイモバイル版は販売延期しているので、SIMフリー版だと思われる。
なので、ワイモバイルの契約はSIM契約のみと思われる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください