じゃんぱらでSIMロック解除済みiPhone Xの64GBの未使用品が89,800円で販売されている事を確認

以前から何度か紹介しているじゃんぱらのSIMロック解除済み未使用品iPhoneだが、iPhone Xの64GBが税込89,800円で販売されている事を確認した。


まだ少々価格は高い印象だ

案内からはどのキャリアのSIMロック解除品なのかは分からない。
2017年モデルで、iPhone 8と同じ年に発売されている本機だが、以前紹介した2018年発売のiPhone XRの64GB(SIMロック解除未使用品)よりも価格は高い。ちなみにiPhone XはA11チップ、XRはA12チップを搭載する。

iPhone XSが後継機にあたるモデルなので、高級感はXRよりはある。ただし、アップルケアなしの画面破損の修理は31,800円、その他の修理は62,400円と高額である(iPhone XRは22,400 円/45,400円と若干安め)。
購入を検討している人は、その点は注意したい。

iPhone の修理サービス料金|Apple

iPhone XRは画面が大きいが本体サイズも大きく重いため、Face ID搭載機種で、画面サイズと本体サイズが小さく軽いのはiPhone X(XS)となる(それでも170g台だが)。

iPhone XSは高くて買えないが、比較的小型で新しいデザインのiPhoneが欲しいという人は、検討してみても良いかもしれない。

 

 

Twitterはこちら