【台数限定特価】ソフマップで中古のiPhone Xの64GBがドコモ、auからワイモバイルにMNPで29,980円〜なくなり次第終了

ソフマップにおいて以前も紹介した、ワイモバイルへのMNPでiPhone XRやiPhone 8の特価販売だが、先日iPhone Xの64GBも販売対象になっている事を確認した。

64GBで税抜29,980円となる。
先日のiPhone XRとiPhone 8の紹介は以下。

【台数限定特価】ソフマップで中古のiPhone XRがワイモバイルへのMNPで24,980円で販売〜なくなり次第終了

【台数限定特価】ソフマップで中古のiPhone 8がワイモバイルへのMNPで100円から販売〜なくなり次第終了

 

今回も、台数限定特価でなくなり次第終了となる。iPhone 8の時とは異なり256GBは確認できなかった。
ワイモバイルのSIMカードとセットのiPhoneなので、流石にSIMフリーまたはSIMロック解除品だと思われる。

条件は、
・ドコモまたはauからのMNP(MVNOからは要確認、ソフトバンク系は対象外か?)
・SIMカード契約
・スマホプランMまたはLへの加入
・対象商品はランクB商品のみ
となる。

また、事務手数料3,000円が発生する。

ワイモバイルなので2年契約となり、期間内の解約などの解除料は9,500円、さらにそれとは別で最大10,000円(逓減型)の解除料も発生する。

一点懸念があるのは、iPhone XR/8とは異なり、ディスプレイに有機ELが使われている事だ。Bランク品ではあるが、もしかしたら焼き付きがあるかもしれない(焼き付きの有無は対象になるのだろうか)。
何か白い物を表示させて確認するのがお勧めだ。簡単なところではメモアプリを立ち上げてみる事だろうか。

興味のある人は中古ではあるが、ソフマップに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

その他、現在ワイモバイルでは5周年キャンペーンが行われており、新規契約・他社からのMNP・ソフトバンク携帯電話からの番号移行で契約し、対象プラン(スマホプランS/M/L、スマホベーシックプランS/M/L)に加入した場合、1,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントされるので、PayPayをまだインストールしていない人は事前にインストールしておきたい。
今回のようなSIMカード単体契約も対象となっている。

また、家族、友人に紹介すればPayPayボーナスが最大で5,000円相当もらうことができる。家族、友人も1,000円相当もらう事ができる。

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

Android端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

 

Twitterはこちら