【台数限定特価】ソフマップで中古のiPhone 8がワイモバイルへのMNPで100円から販売〜なくなり次第終了

ソフマップにおいて、中古のiPhone 8が、ワイモバイルへのMNPで100円から販売されている事を確認した。


案内の下の方には256GBの価格も案内されている

64GBが100円、256GBは税抜18,980円となる。
ワイモバイルのSIMカードとセットのiPhoneなので、流石にSIMフリーまたはSIMロック解除品だと思われる。

どちらも台数限定特価でなくなり次第終了となる。

条件は、
・ドコモまたはauからのMNP(MVNOからは要確認、ソフトバンク系は対象外か?)
・SIMカード契約
・スマホプランMまたはLへの加入
・対象商品はランクB商品のみ
となる。

また、事務手数料3,000円が発生する。

ワイモバイルなので2年契約となり、期間内の解約などの際の解除料は9,500円、さらにそれとは別で最大10,000円(逓減型)の解除料も発生する。

中古ではあるが、興味のある人はソフマップに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

その他、現在ワイモバイルでは5周年キャンペーンが行われており、新規契約・他社からのMNP・ソフトバンク携帯電話からの番号移行で契約し、対象プラン(スマホプランS/M/L、スマホベーシックプランS/M/L)に加入した場合、1,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントされるので、PayPayをまだインストールしていない人は事前にインストールしておきたい。
今回のようなSIMカード単体契約も対象となっている。

また、家族、友人に紹介すればPayPayボーナスが最大で5,000円相当もらうことができる。家族、友人も1,000円相当もらう事ができる。

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

Android端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください