【限定特価】ソフマップで中古のSIMロック解除済みiPhone 6sの64GBが16,980円

ソフマップにおいて、中古のSIMロック解除済みiPhone 6sの64GBが、税別16,980円(税込18,338円)で販売されていた事を確認した。

限定特価で一人一台となる。中古保証は1ヶ月となる。
傷、汚れはあるが、状態は良い商品となるようだ。

どこかのSIMカードとのセットではなく、単品販売となる。
SIMロック解除済みとあるので、元々はキャリア版の可能性が高そうだ。

ソフマップでは数量限定で以下も行われていた。

【台数限定特価】ソフマップで中古のiPhone Xの64GBがドコモ、auからワイモバイルにMNPで29,980円〜なくなり次第終了

【台数限定特価】ソフマップで中古のiPhone 8がワイモバイルへのMNPで100円から販売〜なくなり次第終了

【台数限定特価】ソフマップで中古のiPhone XRがワイモバイルへのMNPで24,980円で販売〜なくなり次第終了

しっかり使っていくならiPhone 6sは少し厳しい部分もあると思うが、サブとしてライトに使ったりするのであれば検討してみても良いのではないだろうか。

 

売るのも買うのもサポートもソフマップ・ドットコム。最短16時間以内のスピード出荷!おトクなセールやキャンペーンも毎日実施中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください