【台数限定特価】ソフマップで中古のiPhone 7の32GBがワイモバイルSIMとセットで100円から販売〜最大4,980円

ソフマップにおいて、中古のiPhone 7の32GBがワイモバイルのSIMカードとセットで100円から販売されている事を確認した。

条件は、ワイモバイルのSIMカードを新規、またはMNP(ドコモ/au)で契約し、スマホベーシックプランMまたはRへの加入が必要となる。

100円のiPhoneはCランク品に位置付けられている物で、Bランク品は2,980円、Aランク品は4,980円となっている。

契約時には3,300円の契約事務手数料が発生する。
台数限定であるので、ワイモバイル回線も欲しくて、安く(中古だが)iPhoneが欲しい人は検討してみても良いのではないだろうか。

現在ワイモバイルではSIMのみ申し込みでもキャンペーンが実施されている。

SIMのみ契約でワイモバイルが最大14,000円還元、UQモバイルが最大1万円還元のキャンペーン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください