京都ビックカメラでiPhoneの展示品が販売されている事を確認〜いずれもSIMフリー、8 Plusもあり

先日立ち寄った京都駅近くのビックカメラで、少し珍しいものを見かけた。
iPhoneの展示品が販売されていたのだ。
以下、写真。


SEに関しては「DEMO」と書かれている

 

販売されていたのは、iPhone 6s Plus/SE/8 Plusである。
店員に確認した所、いずれもSIMフリー版だという事だ。展示機のSIMフリーとはキャリアで展示されているものではなく、アップルショップの展示品だったのだろうか。
傷や汚れがあったりしているが、初期化はしてあるようだ。

iPhone 6s Plusが79,800円+税で、モデル番号が3A535J/Aとあるので、ローズゴールドの16GBだと判断できる。
保証書、取扱説明書、外箱は全てなしとなっている。
iPhone SEが36,800円+税で、モデル番号3A844J/Aとあるが値札の案内から、ローズゴールドの16GBだと判断できる。
保証書、取扱説明書、外箱は全てありとなっている。
iPhone 8Plusが89,800円+税で、モデル番号3D097J/Aとあるので、ゴールドの64GBだと判断できる。
保証書、取扱説明書、外箱は全てありとなっている。

モデル番号が、自分の持っているiPhoneと異なっているので、展示品専用モデルなのだろうか(自分のiPhoneのモデル番号はMから始まる。アップルストアでの交換品はNから始まる)

正直そこまでお買い得ではないような価格の気もするが、ビックカメラでは珍しいのでお伝えしてみた。
既に売れてしまっているモデルもあるかもしれないので注意したい所だ。

Twitterはこちら